Super Junior - HeroSuper Junior - Hero NEWS - NEWSNEWS - NEWS T-ARA - Treasure BoxT-ARA - Treasure Box

[Single] C&K - Ai wo Abite, Boku ga Iru


C&K

Title: 愛を浴びて、僕がいる
Artist: C&K
Genre: J-Pop
Quality: m4a
Language: Japanese
Release date: 2013-06-12
Label/Publisher: Universal Music


Buy Now!!
Info:
ロングヒット中「アイアイのうた〜僕とキミと僕等の日々〜」に続く、ミディアムバラード! 初回限定盤のDVDには、「愛を浴びて、僕がいる (仮)」のPV & Makingに加え、「アイアイのうた〜僕とキミと僕等の日々〜」の、Zepp FukuokaでのLIVE映像を初収録!


Tracklist:
01 愛を浴びて、僕がいる
02 PIANO
03 愛の戦士”アイダ”
04 愛を浴びて、僕がいる (INST.)
(Hotfile, Mediafire, Uptobox, Hipfile, etc)

0 comments:

Post a Comment

 

Clock

Meet The Author

The Snake

Facebook

Global Map

Flag Counter

Total Pageviews